TEL. 048-736-8743

〒344-0067 春日部市中央5-6-18

phone

お問い合わせに当たって

当協会へのお問い合せは上記の電話(平日9:00~17:00)又はFAX(048-736-8791)にて受付しております。

「お問い合せページ」からのお問い合わせがご希望の場合には、ページに必要事項をご入力のうえ送信ください。

個別企業に関する労働条件上の問題点の指摘などが匿名でこのフォームにより寄せられる場合がございますが、当協会は行政機関ではありませんので、申し訳ございませんが対応いたしかねます。労働基準監督署の相談窓口にご相談又はご連絡願います。

また、お問い合わせつきましては、可能な限り早期に確認し返信させていただきますが、お問い合わせの内容によりましては時間を要する場合がございますので、予めご了承ください。

なお、「お問い合わせページ」から事務局へ送信されるメールには、セキュリティ対策のため、お問い合わせページ(送信元)のURL、同ページに至る直前のURL(通常は本ページ)などの情報が含まれております。(Cookeiを利用したトラッキングなどの機能はございません。)

以上につきご同意のうえ、「お問い合せページ」からお問い合わせいただく場合は、下のボタンをクリックし、お問い合わせページに移動してください。

お問い合わせページへ 閉じる